2021年9月27日 じぶんデザインcamp #4を開催しました。

「自分らしい生き方」を見つけるきっかけを提供する、学生向けのキャリアデザインプログラム「じぶんデザインcamp」を開催しました。
年間を通したプログラムとなっていて、今回のテーマは「働き方を知る」でした。
会社員、フリーランス、起業家など、異なる20代の社会人ゲスト3名を招いての座談会形式にて開催。
学生の方からも随時質問などをいただきながら進めることができ、学生・ゲスト共に有意義な時間となりました。
参加してくださった学生の方からは、「 内定がゴールとするのではなく、広い視野をもって企業を探し、楽しもうと思う」「思い切って別業界を見てみるきっかけとなった」などのお声をいただくこともできました。さらに、参加者の方が視野を広げるきっかけとなるよう次回へと生かして参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です